3/14(木)営業再開のお知らせ

明日14日(木)より営業を再開いたします。
コース内には一部残雪があり、また滑りやすい場所もありますので十分お気をつけてプレーしていただきたいと思います。

積雪クローズのお知らせ

未明からの雪で積雪のため本日13日はクローズになります。
明日に営業については午後に判断してご案内させていただきます。

3/11(月)営業再開のお知らせ

明日11日(月)より、営業を再開いたします。
ただし、コースの一部には残雪があり、滑りやすい場所もありますので、
充分お気をつけてプレーして頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

積雪クローズのお知らせ

3月だというのにまたもや降られてしまい、積雪クローズとなりました。
現在、積雪は15㎝~20㎝弱ぐらいでしょうか。

再オープンの準備ができ次第、お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

3/5(火)営業再開のお知らせ

コース内の雪も解けましたので、明日5日(火)は営業いたします。

積雪クローズのお知らせ

未明からの雪で3cmの積雪のため本日はクローズになります。
再オープンについてはコースコンディションが整い次第ご案内させていただきます。

オープン杯結果速報

今年度最初の月例競技「オープン杯」は青空の下小学生を含む75名の参加選手により開催されました。
Aクラスはグロス75/ネット69でラウンドした佐藤栄一選手(写真:右)、Bクラスはグロス93/
ネット69でラウンドした中谷幸信選手(写真:左)がそれぞれ優勝しました。
ベスグロはAクラス優勝の佐藤栄一選手でした。
詳細結果は以下の通りです。


3/3(日)通常営業スタート

積雪により本日までクローズさせていただきましたが、
明日3月3日より、営業を開始いたします。
また、通常営業開始となりますので、ロッカー・お風呂の使用もできます。

今シーズンも沢山の皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

積雪クローズのお知らせ

昨晩のからの雪で6cmの積雪です。雨に変わりましたが本日はクローズになります。
再オープンについてはコースコンディションが整い次第ご案内させていただきます。

27日営業再開のお知らせ

コース内の雪も解けてきましたので、明日から営業再開いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。